

誰か助けてぇぇぇ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ! 

昨日の夜から動画の編集とかをAviUtil使って作業してたんですが・・・

いざ、H264にエンコードしようとするとエラーが出てしまい圧縮ファイルが作れない!

ノ)゚Д゚(ヽヒィィィィイイイ!!!

パソコンのスペックが低いのか、設定の仕方が悪いのか・・・

兎にも角にもとりあえずニコニコ AviUtil@Wikiだっけ?をじっくり読みながら、AviUtilとか拡張プラグインとかを入れ直して(今現在で最新版のをインストして)みて、もう一度エンコードに挑戦してみたんだけど・・・


やっぱりダメ! 2~3分でエラーが出て止まってしまいます。( ´△`)アァ-


Yahooのアカウント持ってるからYahoo知恵袋に投稿してみたのですが・・・


このブログを見て、AviUtilならある程度分かるよ。」っていう勇者がいらっしゃいましたら是非教えてください!!!


詳細は こちらに書いておきましたのでよければお力添えをお願い致します。。。

_|\○_ _|\○_ _|\○_ _|\○_ _|\○_ コノトオリ・・・・・



落書き~ その2 

落書きをしてたら、なんだかそれなりに格好が付いてきたので、ちょっと仕上げたくなってきて・・

色々描き込んでいたらこうなりました。

rakugaki101001

みっ見えてないんだからねっ!!

脚を描くのに手の2倍も時間がかかるなんて・・想定外だった。

自分の足みながら描いてたら、本気でつりそうになった!(ぇ~

手に持っている武器は例のアレですね~。これが描きたかったがために描いてみたともいえます。
この武器(!?)けっこうお気に入りです。毒々しく、重量感があるのにもかかわらず、女の子が軽々と振り回してるトコロなんて・・・ とてもイイです!



というか、裸を細かく描くのに意味はあったんだろうか・・・ん~~~。


まぁ、本人が描きたいならしょうがな・・・・・・・・・・


k-on101001


|≡3 シュッ!



落書き~ 

昔、短編小説書こうかなって思って挿絵とか考えていたんですが、今日はヒマだったのでちょっと描いてみました。


短編小説用イラスト01

小説の内容が全然頭に入ってなかったせいで、キャラクターのイメージはただの私の理想にしかならなかった。。

いいのか!?こんなんで。。

あくまで落書きなので、細かいトコロは一切省いて適当に描いているのであしからず。


(ΦωΦ)フフフ…


なにその強運・・・。 

昨日は久しぶりにマイスロ使ってサミタの「エウレカセブン」打ってみました。
実機のエウレカでは、あまりいい演出みたコトなかったんですが・・・

何故か今回は凄く・・・美味しい演出が多かった です。。(*´д`*)



最高設定券とかインテ券とか使うのがもったいなかったので、一回BIG当てたら止めようかと思ってやってたのに・・・

ついに引いちゃいましたよ。 フリーズ。

eureka100901

eureka100902



ここいいですね~w つい打つのを忘れて見入っちゃいました♪

ちなみにフリーズの出現確率は6万5千536分の1。。よく引けたね、ホント。




ART5連は確定なので、安心して回せます。すぐ止める予定がいつのまにかキャンセルされました。(ぇー

ART中に初めて見たカットイン。

eureka100903



そして、アネモネとドミニクが結ばれるシーン!(私的にこの神回が一番好きです!)


eureka100904


eureka100905

すっげー感動した。(つд`) 何度も見たコトあるケド、何度も目がうるうるしてきます。


eureka1009029

プレミア引くとレア演出出やすいんでしょうか。


eureka1009030
eureka1009031

最終的に何回か上乗せしてART10連でした。こんなもんなんかな・・・?(。-`ω-)ンー


その後に引いたRBから3回ナナメベル当てて・・・

eureka1009032

おー初めて見た気がすr。


eureka1009033
eureka1009034

さくやとノルブは最終的に結ばれたんだケド、もっと詳しく見せてほしかったなー。(アニメ的に


eureka1009035


C-MODE 8連で終わるかと思いきや、9連目にBIG。

eureka1009036

なんかもう、強スイカ引けば外れる気がしないのはなぜでしょうw


eureka1009037

最終的に13連で終了~。フリーズ引いた時より安定してたのは・・・気のせい!?


eureka1009038

弱ハズレ目から発展した迎撃ミッション。この台、もしかして・・・設定6?(;゚д゚)ゴクリ…


eureka1009039
eureka1009040

アネモネもエウレカも台の調子良さにビックリしてます。(ォィ


eureka1009041

4連で終わると思いきや、

eureka1009030

このあと、C-MODE+3。( ゚д゚)ポカーン

eureka1009042

最終的に7連で終了~。

eureka1009043

その約100G後にC-MODE3連。


eureka1009044

今日のレントンは必ず決めてくれます!


eureka1009045

銀河号に乗って現れるデューイ・ノヴァク。悪役やってますが、過去を知っちゃうとちょっと憎めないね。


eureka1009046

デューイの本当の秘密を知らないホランドが銀河号に乗り込む。どっちに転んでも最悪の結末になることも知らずに。


eureka1009047

「兄さんを救ってやれなかった」

ホランドは初めから敵としてではなく、兄としてデューイを想っていたんでしょうね。




んでその他。

eureka1009048

今回、赤7揃いがかなりの割合占めてました。実機でもこんなに偏ったコトないのにな~。


eureka1009049

ボーナス中に撮ったエウレカの全裸。(コラ!


eureka1009050


えーっと、最終的に BB10回(赤6、白4)、RB10回、C-MODE36回でした。


2005年4月から放映されていた交響詩篇エウレカセブン。5年経った今でも、僕の中ではとても素晴らしい作品だと思います。

ある程度出なくなったトコロで打つのを止めて、アニメのエウレカセブンをつい見返してしまいました。全部見るにはかなりの時間がかかるので、今日見た神回だけw

全50話なんて無理~~!!((((;゚;Д;゚;)))


しかし、改めて見てみても感動出来ます!すごいアニメだ!!

ついついブログでも紹介したくて、SS撮ってセリフをメモってしまった。。


ヒマな方は続きを見て、あの時の感動をもう一度味わってみてください。



↓↓↓Read moreをクリックするとアニメの本編のお話をみることができます。
▼... Read more ≫

なんてこったい・・・ 

いつものパンヤメンバーで別ゲーやろうという話になって、ハンゲの麻雀4をやり始めた時・・・

ついに出ました。☆ 役 ☆ 満 ☆


hangame090901


振ったのが私でなくて良かった・・友達は、悲鳴を上げてました。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


未だにこのゲームでは役満出したことが無いので、いつか出してみたいなぁw


|≡3 シュッ!



| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

Al talf

Author:Al talf
初めましてAl-tarfと申す者デス┏【●_ _】┓
とあるサイトにて拙い絵などをうpしていまして…今回、下絵からなにやらをこの機会にこの場をお借りしてどんどんうpしていく予定ですw
しかし、当方多忙の為、頻繁に更新出来ません|||l_| ̄|○l|||
気に入っていただけたら、たまには覗きに来て下さいw


それと… 




ゆっくりしていってねっ ! 
 °+(*´∀`)b°+°

*仮設置中*

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

・゜+。ご来場者様゜+。・

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
